不登校・引きこもり克服体験記 ~中学は不登校、高校は3日で中退、元引きこもりの社会復帰ブログ~

私は、中学校は不登校、高校は3日で中退しました。基本的には私の体験を中心に私が思っていたことも書いています。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

同じ行動をとっても、同じ結果になるかはわからない

5470210065_7fdf2cc1cc_m.jpg


たぶん、大検の塾に通っていた記事を見た方は
「あー、こういうところに通えば不登校とか引きこもりが直るんだ」
と思った方もいると思うのですが、どうなんでしょう。

>> Read More


| 今思うこと | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

社会復帰した頃に書いた日記

2087440105_7a2dd1dba9_n.jpg

働き始めてから書いた日記です。

>> Read More

| 今思うこと | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

現在の自分と不登校・引きこもり時代の自分

4737823838_4baab96ede_n.jpg

果たして、今の自分と昔の自分で何が変わったのでしょうか?

>> Read More

| 今思うこと | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

